2024年9月22日日曜日

令和6年9月22日  にれの木「えるむ」開催いたしました



本日の「えるむ」は
株式会社マルベリーさわやかセンター帯広の山本さんと内山さんに
お越しいただき、最新の介護用品や定番商品の
紹介をしていただきました。





皆様、熱心にお話を聞いていらっしゃいました。


 そのあと、にれの木デイサービスの前田係長よりデイサービスの紹介と

デイで行っているレクリエーションの体験をして頂きました。


レクリエーションのパットゴルフに皆様、大盛り上がりでした。


次回の「えるむ」は11月24日を予定しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿