2024年7月28日日曜日

令和6年7月28日  にれの木「えるむ」開催いたしました


 本日はあいにくの雨でしたが
足元の悪い中、多くのお客様が足を運んで下さいました。
本日の特別メニューは「コーヒーフロート」と
「メロンクリームソーダー」でしたが
ジメジメした天候のせいか、多くの方が注文して下さいました。

本日のイベントは従来職員の田原さんによる「手話講座」でした。
大変好評で毎年の恒例イベントとなっています。
皆さん、真剣に覚えられていますね。





次回の「えるむ」は9月22日(日)を予定しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿