2018年7月3日火曜日

にれの木大運動会開催♪

6月18日(月)と19日(火)の2日に渡り
デイサービス・小規模多機能合同運動会を開催しました。
 
 
選手宣誓行いましたよ♪
競技その1・・・・・・・傘玉イズという競技です。
傘をひっくりかえしたものに玉(新聞紙を丸めたもの)を時間内に何個入れられるか・・・
傘もち職員は痛い思いしましたが・・・笑

ご夫婦で同じ組で競技に参加されました。
お疲れ様でした(-"-)

競技その2・・・スリッパ-ンと言う片足にスリッパを履き飛ばす競技です。
皆さん頑張りました♪
そして表彰式・・・
施設長より優勝組は賞状頂きました。
優勝カップも職員手作りで作成してます。
勝った組、優勝記念撮影♪
負けたく組も記念写真を♥
2日に渡り参加された皆様
本当にお疲れ様でした。
また合同で何かできたらいいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿