2018年6月10日日曜日

6/10(日)は 認知症カフェ”えるむ”の日でした

今日の”えるむ”はお客様40名強という大盛況でした。

本日は以前にも施設に慰問で来て下さいました出村伸二様

がギターと歌のコンサートをして下さいました。


中島みゆき~美空ひばり~松山千春~吉幾三etc.

多彩な歌に魅了されました








大谷高校3年生の生徒さん2人もボランティアで来て下さいました!

「どんな仕事するのかな・・・」
また宜しくお願いします(^.^)  


出村様は来月9日施設の皆様向けにコンサートをしてくださいます!

大盛況のカフェでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿