2020年4月21日火曜日

おやつレク

                ☆★おやつレクリエーション★☆


こんにちは(^^)/
ぽかぽか暖かい季節になってきましたが、外出することが出来ない為、特養従来では利用者様とおやつ作りをして楽しみました(*'ω'*)


 

                 メニューはたこ焼き風ホットケーキとココア



ソーセージ・チーズ・チョコレートを皆さんで切ったり、ちぎったり沢山頑張ってもらいました!
焼く係は職員です(*'▽')
汗をかきながら必死に、ひたすら焼いてました!



みなさん一生懸命頑張ったからとっても美味しく頂けました💛



0 件のコメント:

コメントを投稿