2017年7月13日木曜日

イベント盛り~盛り~

7月9日はイベントが盛りだくさん(^^)/

★西11号つくし町内会

 年1度行われる夏まつりに呼んで頂きました。
 にれの木ブースではフランクフルトを提供させて頂きました。
 ちびっ子優先でしたが、香ばしい匂いにつられてか大人の方も「私にも頂けますか~?」
 との声多数。



★RUN伴

 にれの木走者は職員の下川部選手と多機能利用者様、家族、職員が出走しました。




★カフェ「えるむ」

 管理栄養士 林美和さんの講演 「コーヒーでガン予防?!」
 音楽生演奏 ”カメラータ クラリネットアンサンブル”の皆さま
 聞きなれたクラッシクや美空ひばりさんのメドレーなどわかりやすい曲がたくさんあり
 30分という限られた時間ではありましたが、楽しませて頂きました。
 ありがとうございました♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿