2018年12月27日木曜日

★☆★Merry Christmas★☆★

12月の行事と言えば・・・・・・
冬至・・・
でも喜びたいのは
クリスマスですね♪
みなさんのところには
サンタのおじさんは来ましたか?????
大人にもサンタが来てくれたらいいのに・・・笑
いつまでサンタさんを信じていたかしら・・・・・・???

そんな12月25日、にれの木にも
サンタさんが来たんです。

トナカイと共に・・・笑
おやつを届けに来てくれまして笑


色々な意味で心に残る
クリスマスになったのではないでしょうか???笑
1人女の子サンタがいましたが・・・
髭の生えたすね毛の濃いおかしな女の子サンタ・・・
写真は規制させて頂きます・・・
みなさん夜、うなされて寝れなかったら困るので・・・笑

2018年も残り4日です。
ブログを見て頂きありがとうございました!!!
来年もたくさん、ブログアップしていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿