2018年10月3日水曜日

秋と言えば…

夏も終わり空はすっかり秋の空・・・
寂しいような過ごしやすいような・・・笑
アイスクリームから焼き芋の季節ですね!!!
秋と言えば・・・
栗・さつまいも・マツタケ・・・・・
あれ?食べ物ばかり笑
だって食欲の秋ですよ♪
あとは・・・スポーツの秋に、読書の秋・・・
秋祭り!!!!!!
9月23日(日)に
つくし町内会の子供たちがにれの木に
来設してくれました♪
おみこしと共に♥
昔はかついで「わっしょい、わっしょい!!」でしたね・・・
時代は変わり今じゃおみこしも車に乗るんですね。

子供たちも大人もお疲れ様です!!!!
記念撮影も行いました。

元気をもらえました。
また来年おみこしをみんなで観れますように・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿