2018年8月30日木曜日

~にれの木 夏祭り 2018~

                     今年もやってまいりました!!
                         ☆★夏祭り★☆


                   よってらっしゃい!見てらっしゃい!


アイス早食い競争


頭がキンキンに冷えたけど
大盛況でした(^^)v


踊りと民謡★☆
子供たちの民謡はとても素晴らしく
感動しました!


利用者様もこんなに良い表情♪♪


大人気のSTARBUCKS COFFEE
美味しく頂きました!


大谷短大の学生による
♪よさこいソーラン♪


職員も飛び入り参加!!
さすがですね(*^_^*)


最後の〆はもちろん盆踊り
やぐらを囲んで大盛り上がり☆


もちろんこの方々もしっかり踊ってます♪笑

何がともあれ皆様にご協力頂き
とても楽しい夏祭りになりました!!
また来年(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿