2018年6月8日金曜日

にれの木 パソコン教室

 
 
 
最初は新人同士の何気ない会話からは始まった・・。
 
新人A 「私パソコンって、ダメー緊張しちゃって・・」
新人B 「そう、そう私も・・」
新人A 「でもパソコンでしなきゃならない仕事増えてきたもんね」
新人B 「習いに行きたいけど時間が合わなくてね」
 
それを聞いていた職員が「私でよかったらいいですよ」と嬉しい声かけが。
それなら他にも聞きたい職員がいるかもとIT委員が立ち上がった。
 
「私も聞きたい!」「私も・・」とこの日は11名の受講生が集まった。
 
この日のタイトルは【今さら聞けない 超!パソコン基本講座①】



職員同士で学び合うのってなんて素敵なんだろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿