2018年6月2日土曜日

急遽ドライブ}(^^)/

 
昨日の職員の会話・・・・・
「明日暑いらしいですよ・・・」
「予想最高気温30℃近いみたいですよ・・・」
「アイス日和だぁー!!!(笑)」
「行けたらドライブがてらもいいね♪」
 
ということで決行しました♪
某お菓子店のソフトクリームを・・・♪
午後からドライブがてら行ってきました♥
 
 
↓ 向かう道中 ↓
 


           
                     「美味しい♪」と皆様大喜びでした。

                今日みたいに暑いひにはぴったり♥


     
                「良かったわ」と会話も。

                「久しぶりにいいもの食べた」と話も(^^)/
                利用者様も職員も涼しみ、美味しい時間
                楽しいドライブになりました♥
また、利用者様に楽しんで頂ける事を増やせたらと。
                どんどん計画・企画を立てたいと思います。
               会話も弾み良いドライブでした(*^_^*)
              

0 件のコメント:

コメントを投稿