2018年5月28日月曜日

ゴールデン・スターズ様

ちょっと前のお話・・・♥
ゴールデンなか方々が来設されました。

ピアノと歌!!!



そして踊り!!!!




素敵な時間を過ごしました♪
笑いもありました。
オリンピックに出ようとするのが18歳・・・・・
オリンピックをみようと生きるのが80歳・・・・・

自転車をさっそうと走るのが18歳・・・・
車椅子で爆走するのが80歳・・・・・



パンチの利いた十勝のきみまろさん・・・笑
衝撃的過ぎて・・・・・・・・
皆さん大爆笑・・・・・・・笑
 
 
 
あっという間の1時間・・・
皆さん楽しまれて
良かったです。
またの来設
お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿