2018年5月8日火曜日

始動 にれの木農園第1弾!!!

GWも終わり、五月病にならないか心配なところですが・・・笑

桜も満開はどこへ・・・???
雨も降り、花びらも散り・・・
とうとう葉桜ではありませんか(;_:)

お花見してない・・・
皆さんはお花見楽しみましたか???
そんなこんなで、始まりました!!!!
毎年恒例にれの木農園です♪♬♪
第一弾として、男爵いもを



なんと樽で!!!笑
メインで多機能利用者様が活動しています。
 

昨年はいい収穫量があったので、
今年はもっと多く収穫があるはず・・・・・・・
だけど少なかったらがっかりなので、
大切にみんなで育てていこうと思います。


畑だと皆様いきいきされています。
ワイワイ・・・いや
ギャーギャーと楽しく芋植えが終了しました♥♥♥
第2弾こうご期待(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿