2017年12月17日日曜日

ユニットで忘年会を開催しました!

今日は、ご家族と一緒に忘年会を行いました。

 
係長より始まりのあいさつ
 
ゲーム『箱の中身はなにかな?』
 
ご家族にも参加していただきました
「なんだろうな~頭が大きいな~???」
正解は”猫のむいぐるみ”でした!
 
次は『大ビンゴ大会!!』
「あたらないね~」
 
ビンゴしました!おめでとうございます!
プレゼント何かな?
 
スライドショーを見てこの1年を振り返りました。
 
最後に全員で記念写真を撮りました!(^^)!
 
終了後のお食事は、忘年会の記念にお赤飯と天ぷらと茶碗蒸しでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿